ロッテリア 日生中央サピエ店

ロッテリア

スポット詳細

住所
兵庫県川辺郡猪名川町松尾台1丁目2-1 map map 地図
電話番号
0727665686
営業時間
平日 07:30-21:00
土 07:30-21:00
日祝 07:30-21:00
サービス
モバイルオーダー/デリバリー/トイレ/モーニングメニュー/交通系電子マネー/その他電子マネー/クレジットカード

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ちょっと休憩で
    3.0 投稿日 : 2018.06.09
    能勢電鉄の日生中央駅に併設された商業施設に入っているロッテリア。ちょっと休憩がてら立ち寄りました。ロッテとコラボ(同じグループなのでコラボと言うべきなのか…?)アイテムのガーナアイスチョコレートをいただきました。シェイク的なものを想像していたらチョコレートジュースでした。味はまぁこんなものかなって感じ…。ちょっと氷が溶けてくるとだんだん残念な感じにも…。
  • 普通
    3.0 投稿日 : 2018.04.09
    マックに飽きればロッテリアに行ってみればいいかもしれない。ただマックよりは少し高い。近所の人はよく行く。
  • 海老カツバーガー
    3.0 投稿日 : 2017.04.09
    サピエというショピングセンターのあるロッテリアです。海老カツバーガーを食べました。海老のプリプリ感と衣のサクッと感が美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました