ロッテリア 倉敷中庄店

ロッテリア

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市松島1177 map map 地図
電話番号
0864626950
営業時間
平日 10:00-23:00
土 10:00-23:00
日祝 10:00-23:00
サービス
モバイルオーダー/デリバリー/トイレ/ドライブスルー/交通系電子マネー/その他電子マネー/クレジットカード

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ボスシェーキ
    4.0 投稿日 : 2020.01.03
    岡山倉敷のロッテリア倉敷中庄店さんへ訪問。BOSSシェーキを飲みました。なかなか美味しかったです。また、飲みたいと思いました。
  • 閉店間際でしたがいい対応していただきました
    4.0 投稿日 : 2019.01.03
    すぐ近くのホテルに宿泊でしたが到着が遅くなり、夕食を購入するため入店しました。閉店間際でしたがきちんと対応していただき助かりました。味もよかったです。
  • 気軽なランチに
    3.0 投稿日 : 2018.03.19
    時々食べたくなるロッテリア。ポテトが美味しいです。お肉もぎゅっと詰まっていて食べごたえがあります。空いているので入りやすいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました