ロッテリア 守山モリーブ店

ロッテリア

スポット詳細

住所
滋賀県守山市播磨田町185-1 map map 地図
電話番号
0775813027
営業時間
平日 10:00-21:00
土 10:00-21:00
日祝 10:00-21:00
サービス
コンセント/モバイルオーダー/デリバリー/トイレ/交通系電子マネー/その他電子マネー/クレジットカード

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ポテトがちょっと残念
    2.0 投稿日 : 2020.02.16
    普段はマクドナルド派だが、アプリで割引クーポンが手に入ったので、久しぶりに利用した。シャカシャカポテトの醤油バターポテトを頼んだが、量が写真より少なく、時間が昼をだいぶ周っていたのでポテトが作り立てではなくしなしな状態であまり美味しくなかった。
  • 久々にロッテリア
    3.0 投稿日 : 2019.09.08
    普段はマクドはでしたが、この日はロッテリアへ。普段行かないので、色々戸惑いました(汗)Tカードはモバイル非対応。そして、Tポイント以外のキャッシュレス決済非対応と、そこそこ知名度のある令和のチェーンとは思えません。メニューの1/4くらいには販売してませんシールも貼ってあって、テンション下がりました。そんななか、絶品月見に月見がないという作成ミス発生!(替えてもらいました)そこに追い打ちをか...
  • 一休み。
    4.0 投稿日 : 2018.08.30
    買い物につかれて、ロッテリアで一休み。ポテトを食べようかと思いましたが、タピオカドリンクにしました!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました