ロッテリア 三笠イオン店

ロッテリア

スポット詳細

住所
北海道三笠市岡山1059番地1 map map 地図
電話番号
0126745535
営業時間
平日 09:00-20:00
土 09:00-20:00
日祝 09:00-20:00
サービス
コンセント/モバイルオーダー/モーニングメニュー/交通系電子マネー/その他電子マネー/クレジットカード

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 休日は混んでますね
    3.0 投稿日 : 2019.07.01
    ロッテリアってなかなか利用する機会がないので立ち寄ったときに食べてみました。ここのポテトも細くて塩味が効いていて自分的にはうまいって思いました。ハンバーガーも普通に美味しいですね
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.06.17
    ロッテリア、どこにでもはないので、見つけると寄ってしまいます。この日はランチ時に。とくにフライドポテトがカラッとして美味しいです!
  • 絶品チーズバーガーはやや小さめ
    3.0 投稿日 : 2019.02.17
    絶品チーズバーガーを注文。お肉がジューシーで、チーズともよく合います。ただもう少し、ボリューム感がほしいところです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました