スシロー 高塚新田店

スシロー

スポット詳細

住所
千葉県松戸市高塚新田512-1 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0473127351
営業時間
月-金11:00-22:30
土日祝10:30-22:30
※ラストオーダーは閉店時間の15分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 混んでいます
    4.0 投稿日 : 2019.04.07
    梨香台ゴルフのそばにある回転寿司チェーン店です。お寿司だけじゃなくサイドメニューも美味しいですが、比較的いつも混んでいます。
  • お昼時に
    3.0 投稿日 : 2018.05.12
    たまの外食にて利用しました。ファミリーでの利用が多いみたいですね。使いやすく、また来ようと思います。
  • ランチや夕食にも利用している
    4.0 投稿日 : 2017.05.03
    家族でよく利用しています。種類も豊富で、揚げ物やサラダや麺類もあるので、助かります。週末などの混むときは、web予約しています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました