スシロー リナシエ喜多町店

スシロー

スポット詳細

住所
新潟県長岡市喜多町2941番地 map map 地図
エリア
長岡エリア
電話番号
0258225557
営業時間
月-金11:00-22:00
土日祝10:30-22:00
※ラストオーダーは閉店時間の15分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 特上海鮮太巻
    4.0 投稿日 : 2020.01.31
    恵方巻きの時期などでお土産品を購入しました。海鮮ネタをふんだんに使用した豪華な太巻の「特上海鮮太巻」が美味しかったです。
  • 回転すし
    3.0 投稿日 : 2019.04.09
    お店の休憩時間がないのでいつでも食事が取れるありがたいお店です。定番メニューのづけまぐろがおすすめです。
  • 100円
    3.0 投稿日 : 2018.08.03
    回転寿司です。正直他店と何が違うかはわかりません。安かろう、まあこんなもんだろうという感じですね。ネタの鮮度はいま1つですが、創作寿司やサイドメニューが格安回転寿司の腕の見せ所だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました