スシロー 斑鳩店

スシロー

スポット詳細

住所
奈良県生駒郡斑鳩町龍田西7-2-8 map map 地図
電話番号
0745758270
営業時間
月-金11:00-22:30
土日祝10:30-22:30
※ラストオーダーは閉店時間の15分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 子ども連れでも安心
    4.0 投稿日 : 2019.07.14
    サイドメニューやデザートの種類も多く、大人も子どもも楽しめます。タッチパネルで注文した品もすぐにテーブルに届けてくれるので安心です。週末や連休は混雑しますが、回転はよくそれほど待たずに入店できることが多いです。
  • 定番で安心、安定の味とサービス
    4.0 投稿日 : 2019.05.06
    斑鳩町の国道25号線沿いにあるお店。店内は少し落ち着いた感じですが、サービスと内容はさすがスシロー。味もおいしく、メニューも豊富でおいしかった。茶碗蒸し、うどん等、サイドメニューも充実なので、お子様と一緒でも楽しめるのがいい。
  • 久しぶりのスシロー
    4.0 投稿日 : 2017.11.23
    久しぶりにスシローに行きました。コストパフォーマンスはいいと思いました。今日はマグロがなかなか美味しいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました