スシロー 泉佐野店

スシロー

スポット詳細

住所
大阪府泉佐野市南中樫井583-3 map map 地図
電話番号
0724900360
営業時間
月-金11:00-22:30
土日祝10:30-22:30
※ラストオーダーは閉店時間の15分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチで利用
    3.0 投稿日 : 2019.10.04
    日曜日のランチで子連れ家族でお邪魔しました。定番のいくらやマグロ、海鮮軍艦巻きなどなかなかおいしかったです。また機会があったら利用したいと思います。
  • 子連れでも行きやすいです!
    4.0 投稿日 : 2018.07.27
    家族でよく行きます。はす向かいにも、回転寿司屋さんがありますので、人によって好みが分かれます。どっちかのお寿司やさんが混んでたら、もう一方のお寿司屋さんに移動してみるという方法もあります。泉佐野のこの地域の国道沿いには、回転寿司屋さんが多いので、いろいろ試してみるのも良いと思います。
  • よく並んでいます。
    4.0 投稿日 : 2017.04.30
    この辺りは回転寿司のお店が多いのですが、よく行くのは少し北にあるくら寿司とこちらスシロー。特に土日の夕方は激混みですよね。スシローさんは当たりはずれがないのがいいと思う。ところで何かお店の前にあるはま寿司は行く気がしないなぁ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました