スシロー 新宮上府店

スシロー

スポット詳細

住所
福岡県糟屋郡新宮町新宮東1-3-1 map map 地図
電話番号
0929405770
営業時間
月-金11:00-23:00
土日祝10:30-23:00
※ラストオーダーは閉店時間の30分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • なんでもあり◎
    4.0 投稿日 : 2019.07.17
    お寿司はもちろん、ラーメン目当てに行きました。鯛だしのラーメン、さっぱりして美味しかったです。もう少し量が欲しいけど。
  • 美味しいです
    4.0 投稿日 : 2018.03.25
    寿司ネタが新鮮でおいしいと思います。サイドメニューも色々変わるので、飽きずにまた来てしまいます。今回は混ぜそばを食べました、美味しかったです
  • いつも混んでます
    4.0 投稿日 : 2016.06.18
    IKEAの隣にある新しめの回転寿司スシロー。新宮町は日本で一番の人口増加率で、とにかく混みます。お勧めはスシローアプリをダウンロードして予約していくこと。待たずに入れます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました