スシロー さいたま宮前店

スシロー

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市西区宮前町725-1 map map 地図
電話番号
0486210232
営業時間
月-金11:00-23:00
土日祝10:30-23:00
※ラストオーダーは閉店時間の30分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • だんだんネタが小さくなってるような。。。( ;∀;)
    3.0 投稿日 : 2021.07.24
    コロナ非常事態宣言下の夕食がてらにイートインと、帰りにお土産をアプリ予約で実施。指定時間内で、ほとんど待たずに案内いただき、帰りのお土産も時間指定で待たずに帰れます。然しスシローの安くて美味しいが少しく崩れてきてる気がしてならないです。ネタは小さく鮮度は良いが、、、又、100円メニュー以外の150円や、300円メニューが多くなり少し変わってきてるのが残念です。経営方針のようですが、、、、原点回帰に...
  • コスパがいい
    4.0 投稿日 : 2020.02.03
    いつも混んでいるので、スマホで予約していくとわりとスムーズには入れます。ネタの種類も多く、100円なら十分な美味しさです。
  • 大変混んでいましたが回転が早くその分ネタが 新鮮
    3.0 投稿日 : 2019.05.04
    大変混んでいましたが回転が早くその分ネタが 新鮮。つぎつぎと注文されているので、どのネタも大変おいしくいただけました。また再訪したい

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました