スシロー 上鶴間店

スシロー

スポット詳細

住所
神奈川県相模原市南区上鶴間3-2-15 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0427028345
営業時間
月-金11:00-23:00
土日祝10:30-23:00
※ラストオーダーは閉店時間の30分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • いつもこむ
    4.0 投稿日 : 2020.02.04
    なんでかいつも混んでますね。ただ駐車場も待合室もかなり広く回転も悪くないので、呼ばれ具合は見た目以上
  • いつも混んでいる理由があります
    3.0 投稿日 : 2019.11.23
    平日のランチタイムに入りましたが、結合混雑してました。一皿100円もそれなりですし、個別に注文も可能です。手軽にお寿司が食べられるので、いつも混雑している理由がわかります
  • 平日夕方近くならゆっくり食べられます
    3.0 投稿日 : 2019.09.22
    国道16号の相模原方向の側に面した店舗で店内も駐車場も広いですが、土日や平日昼時はいつも混んでいる印象です。私は平日の夕方前、ちょっと早目の夕飯の時間帯に行きましたがすんなり座れました広い店内でしたが、1列あるカウンター席も3分の1くらい埋まっていて、ボックス席にも数組のお客様がいましたアプリで予約をしておけば待たずに済むのでしょうが、平日午後5時前でしたので流石に立地の良さからなのでしょう...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました