スシロー 平塚店

スシロー

スポット詳細

住所
神奈川県中郡大磯町高麗3-2-35 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0463372813
営業時間
月-金11:00-23:00
土日祝10:30-23:00
※ラストオーダーは閉店時間の30分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 100円
    3.0 投稿日 : 2019.04.01
    スシローです。おすすめはやりイカの姿です。回転寿司でしかないネタですね。これが意外と美味しいのです。サーモンも安定しています。
  • 酷い、最悪
    1.0 投稿日 : 2018.11.03
    いつも混んでるからお昼に行ってみた。母がテレビで見て行きたがっていたので行ってみた。テレビでやっていたせいか、お昼でも結構人がいた。熱々のカニクリームコロッケを注文したが、ぬるかったので熱々のお願いしますと定員に頼んだ。5分後位に定員が持ってきたがなんと一回食べたのを揚直した感じのが出てきた。驚き悲鳴をあげてしまった。お寿司屋さんだから揚げ物は不得意なのだろうか?半分真っ黒で!オープン...
  • いつも混んでる
    5.0 投稿日 : 2018.07.25
    スシロー大好きな理由は、つぶ貝が大きくて美味しい!に尽きる。一点物のつぶ貝がほかの回転寿司では見られない大きさでいつも、感激します。オススメです。駐車場はとても広いので、待つことはありません

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました