スシロー 函館美原店

スシロー

スポット詳細

住所
北海道函館市美原1-16-5 map map 地図
エリア
函館エリア
電話番号
0138627651
営業時間
月-金11:00-22:00
土日祝10:30-22:00
※ラストオーダーは閉店時間の15分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安い回転ずし
    3.0 投稿日 : 2020.03.10
    レベルの高い回転ずしのある北海道ですが、函館にも有名な回転ずしがある中全国チェーンも安さを売りに展開しています。北海道オリジナルなメニューはないようです。
  • チェーン店のデメリットが気になりました。
    3.0 投稿日 : 2019.01.09
    いわずと知れたチェーンの回転寿司店。函館市内にもこうした廉価系の回転寿司が進出してきていますが、意外なほどに支持されています。とはいえ他店との差別化を考えると北海道・函館で「築地直送」はないですよね。地域性を加味して店ごとの特化をはからないと、なかなか厳しいと思います。微差にせよ、仮に「回転寿司」という選択肢になったときにそうした理由でここは選びません。
  • 格安チェーン
    3.0 投稿日 : 2018.09.30
    日曜昼で混んでましたが、アプリで予約を入れておいたので、すぐ入れました。函館で入るのは初めてでしたが、ほかと特に変わりのない、いつものスシローです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました