スシロー 東海店

スシロー

スポット詳細

住所
愛知県東海市大田町西ノ脇97 map map 地図
エリア
知多エリア
電話番号
0562310907
営業時間
月-金11:00-22:30
土日祝10:30-22:30
※ラストオーダーは閉店時間の15分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 駐車場が広い
    3.0 投稿日 : 2022.09.12
    来店客の多くがクルマを使用するためか駐車場は広い。平日の12時前で駐車車両も多かったので並ぶ覚悟はしたが、幸いにも待ち時間なく入店できた。中に入れば普通のスシロー。
  • 美味しいネタが多い
    3.0 投稿日 : 2019.10.22
    大きく切ったサーモンとマグロがかなり、美味しくて驚きました。これが2貫で110円はかなり凄い事だと思います。・・・が、最後にお代わりで食べた同じサーモンがやたら固い部分だった為、かなり残念な気分に。。。(笑)これは運が悪かったと思いますが、全体的には凄いレベルの高さだと思います!
  • ピンキリ
    1.0 投稿日 : 2019.06.23
    スシローが100円寿司で一番といわれています。確かにこのお店もいつも混んでいます。一度食そうと入りましたが、かなり待ちました。まあ、それは織り込み済み。しかし、ひどいのは寿司の内容。注文した寿司は来ない。その旨を店員に言い作って持ってきてもらったが、どう見ても、回っていたネタの乾いたもの。これで気分は下がる。その後も、まともなものが出てこないので、すぐに退店しました。もう、二度と行き...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました