スシロー 八王子長沼店

スシロー

スポット詳細

住所
東京都八王子市長沼町1076-1 map map 地図
電話番号
0426324051
営業時間
月-金11:00-22:30
土日祝10:30-23:00
※月-金のラストオーダーは閉店時間の15分前となります。
※土・日・祝のラストオーダーは閉店時間の30分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • エレベーターが汚い
    4.0 投稿日 : 2020.07.05
    唯一嫌なところです。エレベーターの中、とても汚いです。トイレもあまり清潔とはいえません。この二点のみ、嫌いなところです。
  • 創作いかソウルにぎり
    4.0 投稿日 : 2019.12.16
    ごま油効いてて美味しい!レバー刺しチックな味が楽しめます。本日はフライヤーが故障して揚げ物がないけどメニューが豊富だから大丈夫(笑)。
  • スシロー
    3.0 投稿日 : 2019.09.18
    特筆すべきことはないですが、皆さんご存知のスシロー。最近は、お寿司だけでなく、ラーメンやうどんにも力を入れてる感じですね。駐車場も広く、土日の夜なんかは家族連れで混雑するので要注意です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました