天下一品 小禄店

ラーメン

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市鏡原町10番2号 map map 地図
電話番号
0988598220

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • こってり
    4.0 投稿日 : 2019.08.04
    こってりしたラーメンが食べたくて、寄ってみました。どろどろですが、スープとライスガ合います!美味しかったです-
  • お手頃ランチ
    3.0 投稿日 : 2019.04.18
    全国チェーンのラーメン店である天下一品の那覇にある店舗です。すぐ隣がカラオケ店で、私はいつもこのお店で腹ごしらえをしてから、友達とカラオケに行っています。ちなみに天下一品の2階は能登の海という居酒屋さんで、大体ランチの天下一品、それから夕方までカラオケ、夕方から能登の海でお酒を飲むというパターンが出来上がっています。
  • 沖縄でも天一
    5.0 投稿日 : 2019.01.21
    飲んだくれた後の締めはやっぱり天一でしょ。奥武山公園駅近くです。センベロもやってます。汁のみもオッケーです♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました