天下一品 伊丹瑞穂店

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県伊丹市瑞穂町4-3あすかマンション1F101 map map 地図
電話番号
0727710304

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 近くで一番美味い天下一品
    4.0 投稿日 : 2019.12.29
    たまに食いたくなるこってりラーメン。他店と比較して美味しく感じる。なので近くの天一よりここへ来ることが多いかな。店内も広くて家族連れでも入りやすいですね。
  • チェーン店
    3.0 投稿日 : 2019.12.11
    こってり系ラーメンで有名なチェーン店ですくせになる味ですね、あっさりラーメンもあるのですがついこってりをオーダーしてしまいます。学生さんにはおすすめ。
  • たまに食べたくなる、近くにあって嬉しいお店!
    5.0 投稿日 : 2019.02.08
    天一のラーメンといえば元祖のコッテリラーメン!カロリーを考えるとアッサリの方が…と思いつつ、ついついコッテリを頼んでしまいます。そしてたまに行きたくなる!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました