天下一品 米子店

ラーメン

スポット詳細

住所
鳥取県米子市皆生4丁目5-5 map map 地図
電話番号
0859372237

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 時々無性に食べたくなる味
    5.0 投稿日 : 2021.04.10
    時々無性に食べたくなるお店。今回は平日の夜に訪問しました。比較的早い時間だったこともあり、お客さんも少なく周りを気にせずラーメンを楽しむことが出来ました。私が注文した『チャーハン定食』はラーメンと半チャーハンという内容。これで1,000円以下なのでかなりお得な内容だと思います。
  • やっぱり美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.12.31
    一年以上ご無沙汰していた天下一品。家族で再訪しました。久しぶりに食べた『こってりラーメン』は、やっぱり美味しい。このラーメン一生好きでいられそうです。
  • 一人飯にピッタリ。
    4.0 投稿日 : 2019.09.15
    こってり並み、チャーシュートッピングです。いろんなラーメン食べますが、文字通りこの味は他でない一品もの。好き嫌いは別れますが、時折食べたくなる味です。でも、2019年10月から増税プラス値上げかぁ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました