天下一品 長田店

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府東大阪市荒本北3丁目2番12号 map map 地図
電話番号
0667466678
営業時間
11:00-23:00
(OS閉店30分前)
駐車場
13台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • こってり
    4.0 投稿日 : 2018.04.16
    こってりラーメン大好きです。太りそう、でもこのこってりラーメンが大好きです。ロードサイド店で、車で行くには便利です。キレイなお店ではないが、許せる範囲かな。です。
  • 長田というか荒本
    3.0 投稿日 : 2017.07.11
    ランチで訪問しました。長田店となっていますが店があるところは荒本です。こってりラーメンを実食。かなり美味でした。
  • 外見は汚いけど中身はおいしいです。
    3.0 投稿日 : 2016.05.29
    ここの天下一品は、いまにもつぶれそうなほどの外見。やっているのかやっていないのかわからないぐらいです。でも、夜になると、人が入っており、一度いってみたいなと思っていました。この間偶然その機会があり、入ってみましたが、美味しかったです。夜中に食べたというのもあって3割増しでした。へたに美味しくない料理屋さんにいくぐらいなら、こんど今度からはここで食べたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました