天下一品 図書館通り南栄町店

ラーメン

スポット詳細

住所
愛知県尾張旭市南栄町旭ヶ丘64-6 map map 地図
電話番号
0561560101

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お昼時は?
    2.0 投稿日 : 2020.01.26
    お昼時に行きました。混んでましたねぇ!駐車場も満車状態。仕様が無いか!!無料のトッピングコーナーに行くと品薄、店員さんに言うと『はぁーい、直ぐに』でも直ぐには来なかった。
  • ランチで利用しました
    3.0 投稿日 : 2019.02.13
    ランチで利用。ラーメン・餃子・ライスのセット。値段も味もよくあるチェーン点の味。店の一角にサービスコーナーというのがあって漬物やゼリー、紅ショウガなどが自由に食べられます。ここの味付けキャベツが一番おいしかったかな。
  • 二倍豚トロチャーシュー
    3.0 投稿日 : 2018.08.14
    満腹セット1500円位とツレは二倍豚トロチャーシュー1200円位を注文。もちろんニンニクコッテリ!私は麺硬めにしました。いつも通りの美味しいコッテリラーメン!しかしスタッフさんの言う通り、麺硬は辛いと言うより塩っ辛くなりました。次回は麺普通にします。二倍豚トロチャーシューは見た目のインパクトも味も弱くこれに1200円は高く感じました。もう頼まないかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました