天下一品 名古屋錦店

ラーメン

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区錦3丁目13番34号 大塚ルーカスビル1F map map 地図
電話番号
0529593575

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 繁華街で価格的に安心して食べられる
    3.0 投稿日 : 2017.01.05
    呼び込みも多いこの地区。料理店もいくらか分からないので、安心して入ることができた。 酒のアテもそれなりに揃っていたのがよかった。
  • 天下一品デビューしました。
    4.0 投稿日 : 2016.09.03
    仲間に連れられ、飲みに行く前の腹ごしらえに食べました。見た目こってりしてそうでしたが、食べてみると食べやすく、最後まで飽きることなく完食しました。また行ってみたいです。
  • こってり
    4.0 投稿日 : 2016.06.30
    初めて天下一品というお店にいきました!こってりすぎて食後の器にはほとんどスープが残らない、なんて噂を聞いていたので期待半分不安半分でいました。まず良かったのは惣菜メニューが食べ放題なこと!種類は少ないですが美味しかったです。ラーメンは………本当に1杯食べるのが辛いくらいのこってり…笑美味しかったんですけどね。食べ終わったあとはトイレに駆け込みました笑

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました