天下一品 守山国道19号線店

ラーメン

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市守山区瀬古東3-1822 map map 地図
電話番号
0527916700

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コスパ良し
    4.0 投稿日 : 2019.10.04
    こってりスープのラーメンを頼みました。スープはドロドロです。ニンニクの量も麺の硬さもオーダーできるのが良いですね。
  • サービスコーナー?
    3.0 投稿日 : 2019.03.06
    気がつきませんでした。ランチを頼みました。サービスコーナーがあり惣菜等が食べる事ができます。ラーメンの中に入れる物が何種類か有りましたが。ラーメンの濃さが選べて麺の固さも選ぶ事ができます。普通を頼みましたが濃いめでした。
  • こってりスープ
    5.0 投稿日 : 2018.12.24
    こってりスープがおすすめかなぁ。ドロドロのスープ。ニンニクの量も麺の硬さもオーダーできます。定食メニューもいいですよ。満腹です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました