天下一品 一宮店

ラーメン

スポット詳細

住所
愛知県一宮市浅井町西浅井字一本杉57 map map 地図
電話番号
0586519331

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 初体験
    3.0 投稿日 : 2018.06.07
    初めてテレビでよく紹介されているここのラーメンをたべましたが、噂通りのドロドロスープの舌触りがどうしても合わなかった。好き嫌いがかなり出そう。
  • どろどろラーメン
    4.0 投稿日 : 2016.09.03
    京都発のどろどろしたラーメンが名物です。初めて食べた時は衝撃を受けましたが、一度食べるとクセになる味です、
  • また行きたい!
    3.0 投稿日 : 2016.07.23
    たまたま寄ったお店でしたが、ドロッとしたスープには衝撃的でした。ラーメンはよく食べますがなかなかのインパクトです。また行きたいです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました