Di PUNTO 武蔵小杉店

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市中原区小杉町 3-486S.N.B2F map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0448198211
営業時間
月-日 17:00-3:00
祝日は日曜に準じます。
備考
クレジットカード
楽天ポイント
dポイント
PayPay
au PAY
d払い
楽天ペイ
メルペイ
LINE Pay
Alipay
WeChat Pay

情報提供: プロント

クチコミ

  • 駅前でアクセスよし
    3.0 投稿日 : 2019.07.26
    金曜の夜に訪問。店内はとても賑わっていました。料理は普通。ワイン推しのお店だと思って楽しみにしていたら、グラスワインは種類も少ないし、店内はガヤガヤしていてうるさく、食事を楽しむより大人数の飲み会向きなお店でした。
  • 静かでよかった
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    ディプントはほかの店舗は何店舗もいったことがありましたが、武蔵小杉店は初めての訪問。思ったより静かでよかったです。
  • 東急武蔵小杉駅から徒歩数分
    3.0 投稿日 : 2019.01.04
    駅からアクセスがよいです。飲食店が入っているテナントの2Fにあります。生ハムの盛り合わせなどワインに良く合う料理がふんだんにあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました