Di PUNTO 船橋店

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
千葉県船橋市本町4-2-9 菅野屋船橋ビル1F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474073110
営業時間
月-金 17:00-23:30
土・日 15:00-23:30
祝日は日曜に準じます。
備考
クレジットカード
楽天ポイント
dポイント
PayPay
au PAY
d払い
楽天ペイ
メルペイ
LINE Pay
Alipay
WeChat Pay

情報提供: プロント

クチコミ

  • 少しお高め?
    3.0 投稿日 : 2019.08.08
    友人と集まったときに利用しました。ちょっとおしゃれなお店。まわりをみわたすと女性客が多かったです。普段は大衆居酒屋で飲むせいか、ビールがグラスできたりと、ちょっと物足りない感じがした。もう少し、手頃なおつまみとかあるといいな
  • 最近人気のチェーン店
    4.0 投稿日 : 2015.12.11
    生ハムのてんこもりがお店の名物です。ただテーブルのほとんどを埋め尽くされるので個人的にはあまり好きではありません。ボトルがリーズナブルで、複数人で行くにはとてもいいと思います。お料理もおいしいですし、ほんの少しだけとおいうこともありません。二次会には最適かと思います。
  • ちょいとサングリアで涼んで帰るならいいかな
    3.0 投稿日 : 2015.07.13
    お勧めは生ハムサラムてんこ盛りってことですけど、、、日本語のイメージとは大きく違います。ペラって感じですね。パンが無料なのでそれと一緒にオープンサンドみたいにして食べるといいですね。サングリアがスッと入っていきます。エビのアヒージョがまたいい感じです。パンに付けてうま!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました