PRONTO なんばスカイオ店

プロント

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区難波5丁目1-1番60号2F map map 地図
電話番号
0666430800
営業時間
月-土 7:30-16:59, 17:00-23:00
日 7:30-16:59, 17:00-22:00
祝日は日曜に準じます。モーニングは11:00まで。
サカバ終了30分前がラストオーダー。
備考
クレジットカード
交通系電子マネー
プロントマネー
楽天ポイント
dポイント
iD
楽天Edy
QUICPay
PayPay
au PAY
d払い
楽天ペイ
メルペイ
LINE Pay
Alipay
WeChat Pay

情報提供: プロント

クチコミ

  • AAAのコラボ
    1.0 投稿日 : 2021.11.27
    AAAのコラボしてたので行きましたが、コースターやトレーシートはもらえず。ジュースもパスタも頼んだのに。。ジュースやパスタをもらった時あれ?とは思いましたが、パスタに刺さってるものかな?とかストローについてるやつ?とか思って何も言いませんでした。あとあと調べてみるとやっぱりコースターやトレーシートはついてくると、、、。かなりの値段したのに。グッズまで買ったのに。他の店舗にしたら良か...
  • プロント なんびスカイオ
    3.0 投稿日 : 2021.10.17
    なんばスカイオの2階にあるカフェ。朝から影響しているのでモーニングを取るにはちょうどよい場所。10時ぐらいでも年配者から若者まで利用者が多い。モーニングは数種類あるが、サラダの野菜の量が多いのが嬉しい。
  • なんばスカイオのプロント。\飲みたいなーって思いながら難波の居酒屋が軒並み満席だったのでこちらへ。
    3.0 投稿日 : 2020.01.07
    なんばスカイオのプロント。飲みたいなーって思いながら難波の居酒屋が軒並み満席だったのでこちらへ。めっちゃすいてるwwwwwwwwwレモンサワーひたすら飲みつつごぼうフライとフィッシュアンドチップス。うま。手軽に飲めてすいててでなかなかの穴場を見つけましたね。いやいや、難波でいざかやいっぱいだったらまたこよう!!!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました