PRONTO 安土町店

プロント

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区安土町3-3-5 map map 地図
電話番号
0661251070
営業時間
月-金 6:30-16:59, 17:00-23:00
土 10:00-18:00
祝日は日曜に準じます。モーニングは平日のみ。10:30まで
サカバ終了30分前がラストオーダー。
定休日
備考
クレジットカード
交通系電子マネー
プロントマネー
楽天ポイント
dポイント
iD
楽天Edy
QUICPay
PayPay
au PAY
d払い
楽天ペイ
メルペイ
LINE Pay
Alipay
WeChat Pay

情報提供: プロント

クチコミ

  • 本町駅近く
    3.0 投稿日 : 2020.01.12
    大阪メトロの本町駅近く、御堂筋からちょっと横に入ったビル1階にあるプロント。11月下旬の土曜の昼過ぎに、会合までの時間調整で入りました。店内は意外と広く、落ち着いて本を読みながらコーヒーを飲むことができました。
  • モーニング
    5.0 投稿日 : 2019.08.26
    コーヒーを飲みながら仕事前に新聞を呼んで情報収集(^^)落ち着いた雰囲気でとても居心地が良かった!土日は団体でも利用できるみたいです!
  • テラス席もあります
    5.0 投稿日 : 2019.04.02
    海外からの友達たちを連れて、大阪観光。歩き疲れた友達が、タバコを吸える休憩できる場所を探していたら発見。テラス席では喫煙OK。店内は、コンセントがあってチャージ無料でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました