丸亀製麺 黒磯店

そば/うどん

スポット詳細

住所
栃木県那須塩原市共墾社66-50 map map 地図
電話番号
0287631171
営業時間
月曜日 10:30 - 21:00
火曜日 10:30 - 21:00
水曜日 10:30 - 21:00
木曜日 10:30 - 21:00
金曜日 10:30 - 21:00
土曜日 10:30 - 21:00
日曜日 10:30 - 21:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 鴨つけうどんをトライ
    3.0 投稿日 : 2019.02.25
    平日の19:30頃でしたが、座席は十分空いていました。売り出し中の鴨つけうどんを食べてみました。鴨自体は、この値段ではこんなものかな。舞茸の天ぷらも頼みましたが、分厚いせいか、衣が一部半ナマでした。
  • 北関東は塩味が濃いのか-
    3.0 投稿日 : 2016.04.29
    全国チェーンのお店なので、そのつもりで食べてみるとビックリ。とても塩味が濃いのです(^^ゞ 店の人に聞いてみますと、首都圏の店と比べて塩味が濃いめなのだそうです。そのつもりで利用しなければいけませんね。
  • 従業員のおしゃべりが。
    1.0 投稿日 : 2016.01.07
    20時30分頃に入店。店内は、閉店間際の割にお客さんが入っていました。チェーン店なので、味・サービスは、気にならないですが、パート従業員であろう年配の方々のおしゃべりが大変、不快でした。また、閉店間際の為か、食べてる横でガチャガチャ音を立てて片付け始める始末。もう少し、従業員への教育が必要だと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました