丸亀製麺 静岡池田店

そば/うどん

スポット詳細

住所
静岡県静岡市駿河区池田1094-1 map map 地図
電話番号
0542645877
営業時間
月曜日 11:00 - 21:00
火曜日 11:00 - 21:00
水曜日 11:00 - 21:00
木曜日 11:00 - 21:00
金曜日 11:00 - 21:00
土曜日 10:30 - 21:00
日曜日 10:30 - 21:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • うどん美味しいのですが
    2.0 投稿日 : 2020.04.04
    コロナ関連の中ですが、とても混み合っていました。ランチタイムでセルフサービスですのである意味仕方ないのですが、いまいち全体の清掃が追いついていなかったです。スタッフさんもほとんどマスクせず。ちょっと不安に感じました。他のお店を見習って欲しいです。
  • 県立美術館の帰りに
    5.0 投稿日 : 2020.01.27
    県立美術館の帰りに、釜玉うどんをいただきました。たしかにコシがある。うまい。だけどトッピングは有料のものほとんどなのが気になりました。味は香川県のものと比べると、負けてはいないが、勝ってもいないと感じました。うどんは良い小麦粉を使っていることをアピールしていて、小麦粉の袋が積んでありました。それでもなぜ安いのか、トッピングで利益を得て、この小麦粉の質をカバーしているかもと考えました。
  • 釜揚げ半額デーを有効に利用しました。
    4.0 投稿日 : 2019.11.27
    たまたま静岡に仕事できていました。お昼に何をいただこうかと思っていた時に「丸亀製麺の釜揚げ半額デー」を思い出して、さっそくスマホで店舗の位置を確認し行きました。「釜揚げうどん(大)」200円に「イカ天」130円と「鮭おにぎり」140円をいただきました。うどんは角のある茹でたてのものを出してくれて美味しくいただけます。天ぷらは揚げ置きのものもあったのですが、店員さんが揚げたてのものをくれました。おに...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました