丸亀製麺 南郷店

そば/うどん

スポット詳細

住所
北海道札幌市白石区南郷通(南)21丁目南6-6 map map 地図
電話番号
0118465685
営業時間
月曜日 11:00 - 22:00
火曜日 11:00 - 22:00
水曜日 11:00 - 22:00
木曜日 11:00 - 22:00
金曜日 11:00 - 22:00
土曜日 10:30 - 22:00
日曜日 10:30 - 22:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 天ぷらが旨い
    4.0 投稿日 : 2020.04.01
    ここではライスを注文して天ぷら類を選らんで天丼にするのがいつもの定番です。 これだけでうどんを食べなくても普通にお腹一杯になりますね。ここは昼時は混雑します
  • 早くて美味しい!
    4.0 投稿日 : 2019.10.14
    各店舗で製麺しているのを見るだけで、美味しそうだし、サイドメニューの多さもさすがです。メニューを選ぶ時間も楽しめるのが良いし、注文までは並んでも食べるのはサッと済ませるのも良いですね!
  • 早くて良いですね❗
    3.0 投稿日 : 2019.08.11
    うどんのみなら安いし早いし手軽に食べれてすぐに出てこれます。天ぷらなどのサイドメニューヲタ芸とると値段が高くなるので注意ですね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました