丸亀製麺 長浜店

そば/うどん

スポット詳細

住所
滋賀県長浜市小堀町377-8 map map 地図
電話番号
0749637303
営業時間
月曜日 11:00 - 21:00
火曜日 11:00 - 21:00
水曜日 11:00 - 21:00
木曜日 11:00 - 21:00
金曜日 11:00 - 21:00
土曜日 10:30 - 21:00
日曜日 10:30 - 21:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 以外と混んでいる
    3.0 投稿日 : 2020.08.10
    うどんをさらっと簡単に食べようと思い丸亀製麺に行きました。しかしながら以外と混んでいて並びました。うどんは普通に美味しかったです。
  • 安定のやすさ
    5.0 投稿日 : 2020.04.07
    美味しいうどんを安く食べるなら丸亀に行けば失敗はしないと思っています。いかの天ぷらと釜揚げうどんをいただきました。美味しかったです。
  • 冷たいうどん
    5.0 投稿日 : 2019.11.03
    冷たいうどんとかき揚げを頂きました。500円程でお腹が一杯になり満足な味でした。 バイパスに面し入りやすく場所的にも良かった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました