丸亀製麺 大田原店

そば/うどん

スポット詳細

住所
栃木県大田原市山の手1丁目6-10 map map 地図
電話番号
0287223178
営業時間
月曜日 10:30 - 21:00
火曜日 10:30 - 21:00
水曜日 10:30 - 21:00
木曜日 10:30 - 21:00
金曜日 10:30 - 21:00
土曜日 10:30 - 21:00
日曜日 10:30 - 21:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ごく一般的な丸亀製麺
    5.0 投稿日 : 2017.01.31
    ごく一般的な丸亀製麺です。土曜お昼に行きましたが、13時ころでも客席はほぼ満席でした。回転は速いのでずっと座れないということは無いかと思いますが・・。味は他店の丸亀製麺と変わりありません。
  • 従業員がうるさい
    2.0 投稿日 : 2016.11.02
    このチェーン店は初めて利用しました。13:00頃のお昼ピーク時を避けて入店。冷たいうどんを頂きましたが、腰があって大変美味しかったです。大きなかき揚げもインパクトがありました。しかし残念ながら終始年配の女性従業員の私語がうるさく、気になって食事どころではありません。「わたし○○XXだわ!」と大声で会話した後にガハハハと大声で笑って暫く世間話をしておりましたが、まさに食材に唾液等も飛び散らん...
  • 釜玉うどん
    3.0 投稿日 : 2016.06.06
    平日の夜でも意外と混んでいます。釜玉うどんは少し待たされますが、あつあつで美味しいです。天ぷらは少し冷めていますがタイミングが合うと出来たてがもらえます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました