丸亀製麺 宇部店

そば/うどん

スポット詳細

住所
山口県宇部市床波5丁目1-12 map map 地図
電話番号
0836513505
営業時間
月曜日 10:30 - 21:15
火曜日 10:30 - 21:15
水曜日 10:30 - 21:15
木曜日 10:30 - 21:15
金曜日 10:30 - 21:15
土曜日 10:30 - 21:15
日曜日 10:30 - 21:15
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 混むけど回転はやい
    3.0 投稿日 : 2018.12.19
    お昼時に行きました。何名か並んでいましたが、すぐに注文→チョイス→支払と済み、テーブルにも座れました。回転が早いので、ランチ時で時間がないときでも問題ないと思います。
  • トッピングが豊富で安い
    5.0 投稿日 : 2018.07.17
    うどんがおいしいことはさることながらトッピングのてんぷら類の種類が多く、かき揚げはボリュームもあり特にお気に入りです。
  • 混んでいる
    3.0 投稿日 : 2018.06.20
    アクセスが良いからかとても混んでいた。うどんの種類は多くてトッピングも迷う。味は丸亀なので普通に美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました