丸亀製麺 倉敷連島店

そば/うどん

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市連島町連島142-44 map map 地図
電話番号
0864461677
営業時間
月曜日 10:30 - 22:00
火曜日 10:30 - 22:00
水曜日 10:30 - 22:00
木曜日 10:30 - 22:00
金曜日 10:30 - 22:00
土曜日 10:30 - 22:00
日曜日 10:30 - 22:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安定!
    4.0 投稿日 : 2020.02.06
    安定!やっぱり美味しい!今回はおすすめの明太たまごあんかけ頂きました!今年は暖冬なので餡掛けが食べたくなるほど寒くはないが写真通りでとっても美味しかった!後にご飯を入れて食べたかったな!比較的空いてるように思った!
  • 午前11時過ぎなら並ばなくても
    4.0 投稿日 : 2018.10.08
    日曜日の午前11時過ぎに行きました。いつもはシステムの欠陥のために食べる前の行列がありますが、この時間帯は大丈夫でした。看板にもなっている釜揚げうどんを初めていただきました。店による差は出にくいと思いますが、とてもうまかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました