丸亀製麺 生野巽店

そば/うどん

スポット詳細

住所
大阪府大阪市生野区巽東3丁目8-13 map map 地図
電話番号
0667540550
営業時間
月曜日 11:00 - 22:00
火曜日 11:00 - 22:00
水曜日 11:00 - 22:00
木曜日 11:00 - 22:00
金曜日 11:00 - 22:00
土曜日 10:00 - 22:00
日曜日 10:00 - 22:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 日曜日のランチで利用
    3.0 投稿日 : 2019.05.28
    讃岐うどんのチェーン店です。日曜日のランチで嫁ちゃんと子ども二人と利用しました。とろ玉うどんの大と釜揚げうどんの大、子ども用のざるうどんをいただきました。なかなかおいしかったです。
  • 安定の丸亀製麺
    3.0 投稿日 : 2019.04.03
    急にうどんが食べたくなった時によく使います。ネギ好きな自分には、好きなだけ入れられるのでいいです。ただ、CMを見て「あれ食べたい!!」と思っていくと、正直期待はずれでがっかりすることが多いです。
  • 土曜日のランチで利用
    4.0 投稿日 : 2017.04.16
    土曜日のランチでお邪魔しました。嫁ちゃんと子ども二人と利用しました。今回はかけうどんの大と釜揚げうどんの大、野菜のかき揚げ、昆布おにぎりをオーダー、天ぷらがさくさくしてておいしかったです。また機会があったら利用したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました