長崎ちゃんぽんリンガーハット イオンモール高崎店

ラーメン

スポット詳細

住所
群馬県高崎市棟高町1400 イオンモール高崎内 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273606272
営業時間
10:00-22:00 (ラストオーダーは直接お問い合わせ下さい)

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 野菜たっぷり
    4.0 投稿日 : 2019.07.10
    野菜たっぷりのちゃんぽんを食べました。本当に野菜がたっぷりで、お腹いっぱいになりました。でも、野菜が多いので、重たくなりすぎず良かったです。もちろん、安定の美味しさも。
  • 持ち帰りもできます”リンガーハット イオンモール高崎店”
    5.0 投稿日 : 2019.05.30
    群馬県に行ったときにリンガーハットを探しますが、なかなか見つかりません。以前訪店した商業施設を思い出し夜中に行って『長崎ちゃんぽん』大盛りをホテルに持ち帰りました。お店では食べきる自信があったのですが残してしまいました・・・。時間を置くと麺が伸びてしまいます。店内で食べればよかったと反省です。
  • 長崎のちゃんぽんをおいしくいただけました。
    3.0 投稿日 : 2019.03.17
    長崎のちゃんぽんをおいしくいただけました。カラフルなかまぼこなどたくさん入れてあり、スープはとんこ、麺も黄色く美味しかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました