龍神丸 イオンモール徳島店

郷土料理

スポット詳細

住所
徳島県徳島市南末広町4-1 イオンモール徳島内 map map 地図
電話番号
0886763853
営業時間
11:00-22:00 ラストオーダー21:15

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 最低の店
    1.0 投稿日 : 2021.04.27
    この店でアルバイトをしていたものですが作り方は適当で衛生面も悪く最悪のお店でした。このお店でアルバイトをしようとしている人はやめた方がいいです。社員がおかしいです。アルバイト同士で仲良くなったら「アルバイト同士で仲良くするな」と怒られ、やむを得ず帰省した際には「帰省して働かないものはいらない」などと散々こき使っていたにもかかわらず急にシフトに入れてもらえなくなるなど…学生に店を任せっきりな...
  • 値段の割にはどうでしょうか
    3.0 投稿日 : 2019.07.16
    カツオのたたきがメインの珍しいお店ですが、最近あちこちのショッピングモールで見かけるようになりました。ここのお店は空いていました。藁焼きにしているようですが、まあまあ高い。お味はそこそこ。すごい、という味ではありませんでした。また行こうとは思えないです。安かったら行くかもですが。
  • わら焼き鰹たたき定食
    4.0 投稿日 : 2018.10.07
    神戸のプレンティにも入ったことがありますが、月3回の帰省のおりに必ず夜イオンモール徳島での食事は楽しみです。やはりここはかつおのたたき。でも5切れ、7切れ、9切れで値段がちがいます。思い切って9切れにすると税込みで1500円。ちょっと昼食にしては高価でした。家内は銀ヒラス定食で二人で分けました。塩とたれがありまshたが、塩がかつおにマッチしていました。5切れだと物足らないでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました