ライトカフェ イオンモール長久手店

カフェ

スポット詳細

住所
愛知県長久手市菅池長久手中央土地区画整理事業地内5・10・11街区 イオンモール長久手 4F[4018] map map 地図
電話番号
0561765228
営業時間
10:00-22:00
※ラストオーダー21:30

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 洋食系
    4.0 投稿日 : 2019.12.02
    ランチにちょうど良いメニューがある。パンケーキやサンドイッチ、オムライスなどの洋食で、お腹いっぱいになりました。
  • 空いていてゆっくり食べらる
    4.0 投稿日 : 2018.03.30
    こちらのピスタチオソースのパンケーキが食べたくて、平日の20時頃行きました。他のお客さんは二組だけで、ゆっくり食べることができました。パンケーキのお味はというと、ふわっふわでまるでスフレを食べているような食感で美味しかったです。ただ、勝手に熱々のものがくると思っていましたが、何故かぬるめ。もともとそういうものかもしれませんが、個人的に残念でした。
  • チーズの風味豊かなパンケーキ
    4.0 投稿日 : 2017.04.30
    人気店で結構先客が多かったのですが、店内はおしゃれなママと小さな子供連れなんていう方もいました。少し待ってでてきたパンケーキは、新鮮な卵とチーズの風味が豊かなふわふわあなおいしさ。買い物の疲れもふっとびました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました