炙り牛たん 万 イオンモールりんくう泉南店

牛たん

スポット詳細

住所
大阪府泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南内 map map 地図
電話番号
0724798888
営業時間
10:00-22:00
※ラストオーダー 21:30

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 牛タンが美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.10.10
    泉南イオンに買い物い行った際に昼食に寄りました。1階のレストラン街にあります。名前の通り、牛タンのメニューが多く、定食がリーズナブルです。牛たん焼き定食の小が1600円程でした。スモールサイズもあるので、女性も利用しやすいと思います。
  • 厚切りの牛タン
    4.0 投稿日 : 2019.08.04
    イオンに買い物に行った際に昼食に寄りました。1階のレストラン街にあります。牛タンの定食が2000円程でした。小さいサイズもあったので、女性も利用しやすいと思います。牛タンは厚切りでボリュームもあり、美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました