ローストビーフ星 イオンモールりんくう泉南店

その他洋食

スポット詳細

住所
大阪府泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南内 map map 地図
電話番号
0724802112
営業時間
10:00-22:00
ラストオーダー21:30

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • コスパが高い
    3.0 投稿日 : 2019.02.02
    ローストビーフ丼が気軽に頂けるお店です。ボリューム、味、価格が良く、コスパが高いと思います。週末のお昼時はこんでました。
  • ローストビーフ丼がいただけるお店です。
    4.0 投稿日 : 2018.03.15
    ランチは手早く済ませようと思って、昼食時間のちょっと前にローストビーフ丼を食べに行きました。まだ空席があったので友人に席を確保させておき、自分がオーダーに行きます。ヨーグルトソースなんですね。味が分からないので普通のヨーグルトソースにしました。食べる前にソースだけを舐めてみましたが、それほどヨーグルトの感じが強くないです。ローストが十分じゃないような肉の赤い色が目立ちます。ローストビーフは薄切りで...
  • イオンモールりんくう泉南2階にあります。
    4.0 投稿日 : 2017.08.03
    フードコートにあるローストビーフ丼がいただけるお店です。ローストビーフは薄切りで歯応えはあまりない柔らかさです。オニオンソース(ソースは何種類かある)でいただきました。ややまずまずの美味しさでお薦めできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました