モスバーガー イオンモール幕張新都心店

ハンバーガー

スポット詳細

住所
千葉県千葉市美浜区豊砂1-1他 イオンモール幕張新都心内 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432133801
営業時間
10:00-21:00(ラストオーダー20:30)

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • モスバーガー!
    4.0 投稿日 : 2020.01.17
    モスバーガー好きの友達のリクエストで行きました。注文後に作ってくれるので、いつでも出来立てが食べれます。店名と同じモスバーガーを食べました。ソースたっぷりなので、サイドメニューのポテトを付けて食べるのが好きです。
  • フードコートのモスバーガー
    4.0 投稿日 : 2018.06.13
    イオンモール3階のフードコートの中にあります。席が多くて買い物のときにちょっと食事や休憩するのにうってつけです。
  • 買い物の後ちょっと休憩
    4.0 投稿日 : 2017.08.06
    イオンモール幕張新都心のファミリーモールのフードコートにあるモスバーガー。イオンモールの一番端にあるので比較的すいています。本屋やユニクロで買い物をした後にちょっと休憩で立ち寄りました。お気に入りの海老カツバーガーをいただき小腹を満たしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました