築地銀だこ イオンモール福岡伊都店

たこ焼き

スポット詳細

住所
福岡県福岡市西区北原1-2-1 イオンモール福岡伊都内 map map 地図
電話番号
0928073277
営業時間
10:00-22:00

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 焼きたてのタコ焼き
    5.0 投稿日 : 2019.09.22
    目の前でたこ焼きが焼かれています。焼きたての熱々を食べることができます。自分で作るのとは一味違うのでつい買ってしまいます
  • 車で食べてもアツアツ
    3.0 投稿日 : 2019.04.01
    全国でチェーン展開しているお店ですがどこで食べても美味しい(^^)この日は時間がなかったので帰りの車でつまみましたが、まだアツアツで美味しく食べられました。出来立てが一番おいしいですね。
  • 九大学研都市イオンの1F
    3.0 投稿日 : 2019.01.17
    九大学研都市のイオンの1Fにあります。フードコート内ではないので、食事をできるスペースは小さいです。一応テーブルが三つほどとカウンタがあります。買物の帰りに持ち帰りにするには便利ですが、ここで食べるのはすいている時間のときに限定です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました