築地 銀だこ イオンモールつくば店

たこ焼き

スポット詳細

住所
茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモールつくば内 map map 地図
電話番号
0298392217
営業時間
9:00-21:00(ラストオーダー20:45)

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • あつあつたこ焼き
    4.0 投稿日 : 2019.06.18
    イオンモールのイオンスーパーに近い側にあります。あつあつたこ焼きが美味しく頂けます。イートインスペースはありません。テイクアウトだけです。平日はそれほど混まずに買えるので、おやつにいいと思います。休日は時々列が出来ていますが、2〜3人なので、それほど待つことはないと思います。
  • イオンモールつくばの1階にあるお店です。
    3.0 投稿日 : 2016.09.20
    イオンモールつくばの1階にあるお店です。最寄り駅はJR常磐線・荒川沖駅になりますが、かなり遠く、車で来るか、JR常磐線・ひたち野うしく駅やつくばエクスプレス・つくば駅から出ているバスを利用するのが便利ですね。皮はパリッ、中はトロッの美味しいたこ焼きに種類豊富なソースがあって、美味しいと思います。
  • やっぱりてりたまマヨネーズ
    4.0 投稿日 : 2016.08.25
    イオンに買い物に行って子供のお土産に買いました。外カリカリ中とろっとろが美味しいです。梅おろし、チーズ明太、ねぎとろろなど一通り食べましたが、やっぱりてりたまマヨネーズが1番好きです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました