ディッパーダン イオンモール筑紫野店

洋菓子

スポット詳細

住所
福岡県筑紫野市立明寺434-1 イオンモール筑紫野内 map map 地図
電話番号
0925559896
営業時間
9:00-21:00
(ラストオーダークレープ20:30/ドリンク・ソフトクリーム20:45)

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 子供が喜んでいました(^^)
    3.0 投稿日 : 2018.06.14
    姪っ子2人を連れて行き、アイスかクレープが食べたいというので空いていたこちらに寄りました。種類が多いので2人とも選ぶ顔の嬉しそうなこと(笑)迷った挙句にフルーツがミックスされたものとケーキが入ったものをそれぞれ選んで一緒に食べていました。私は注文しませんでしたがフルーツの具材もたくさん入っていて美味しそうでした。
  • 9の付く日がお得
    3.0 投稿日 : 2017.11.07
    イオンモール筑紫野3階のフードコート内にあるクレープ専門店。フードコートでも他の店舗らとエスカレーターを挟んでいて、この辺りにはお客さんが少ないです。ここのクレープの生地は柔らかいタイプで、パリッとしたクレープが好きな私の好みではありませんでした。9の付く日はクレープがどれも300円で食べられます。9の付く日は行列になっていることも。
  • Not too sweet
    3.0 投稿日 : 2021.04.26
    Dipper Dan is a crepe shop in the food court in Aeon Mall. After you place the order, they make your crepe on the spot. I took one with banana and chocolate. It was quite good. Not too sweet. If you...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました