長崎ちゃんぽん 十鉄 イオンモール高松店

ラーメン

スポット詳細

住所
香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松 3F map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878022787
営業時間
10:00-(L.O.21:00)

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 野菜たっぷりちゃんぽん
    3.0 投稿日 : 2017.01.09
    競合他社と比べ麺と野菜は比較的少なめかなと思いました。スープは香ばしくコクがあり、少しこってりしていて美味しかったです。
  • ちゃんぽんがお薦め
    4.0 投稿日 : 2016.08.21
    イオンモール3階のフードコート内にあるラーメン屋です。メインはちゃぽんで濃厚な野菜スープに麺が絡みとても美味しいです。注文はレジでお金を払うとアラームを渡されるのでアラームが鳴った取りに行く方式です。
  • イオンモール高松のラーメン店です。
    4.0 投稿日 : 2016.08.03
    昼食時でしたので、混雑は覚悟しながらイオン高松3階のフードコートに行きました。家族は別メニューでしたが、自分は久しぶりにラーメンに決定。「ちゃんぽん黒」があったので、これにしました。注文するとアラームの端末を渡されて、商品を受け取るシステムです。きつくない「こがしニンニク」の香りがして、食欲をそそります。見るからに濃厚なスープでしたが、あっさりしていて食べやすいです。これが太い目の麺に絡んで、なか...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました