串家物語 イオン 鈴鹿店

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2 イオンモール鈴鹿内 1F[68] map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593755644
営業時間
11:00-22:00(ラストオーダー21:30)

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 串カツ食べ放題
    3.0 投稿日 : 2019.10.27
    鈴鹿イオンモールベルシティのレストラン街にある串屋物語にお昼いってみました。時間制限つきですが1500円(ドリンクバーは200円)で普通にたべたら2000円は超えがちな串カツが食べ放題です。内容は表の看板にのっている写真の季節の具材ばかりではなく牛肉、豚肉、エビなど本命になるものもありました。卓上についている小さなフライヤーで自分で揚げることができます。衣を上手に付けるのが案外難しい...
  • ファミリー向けのお店です。
    3.0 投稿日 : 2019.01.20
    食べ放題の串あげのお店。自分であげるのですけど、なかなか面白い。自分たち専用の油でひたすらあげ続けます。でもそんな食べられないwそんな人のためにくしあげだけではなく、いろいろな食べ物も並んでいるというのがファミリー向け。くしあげダメでもカレー食べよ?お茶漬けは?そんな感じで楽しめるかと思います。お野菜もいろいろな種類ありますし、お好みのくしあげ、楽しまれてみてはいかがでしょう?w
  • 自分で好きなだけ揚げられます。
    4.0 投稿日 : 2018.09.09
    魚介、肉、スイーツなどの豊富な食材をそれぞれ自分でテーブルの上のフライヤーで揚げていただくお店です。旬の食材も有り、たまに食べたくなります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました