越後秘蔵麺 無尽蔵 イオンモール川口前川店

ラーメン

スポット詳細

住所
埼玉県川口市前川1-1-11 イオンモール川口前川 1F[144] map map 地図
電話番号
0482622928
営業時間
11:00-23:00
(ラストオーダー22:15)

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 最悪
    1.0 投稿日 : 2020.10.31
    味はともかく、店員の対応が最悪。女の人で、レジの対応がひどかった。回転はいいし、味も美味しいのにもう一生いくことがない。
  • 店員にヤバい奴が居る。
    1.0 投稿日 : 2018.08.08
    味や接客はまあまあなのに、店員の筋肉馬鹿のせいで二度と行かない。出勤してきて営業中なのに客卓に自分の荷物を投げ捨て、制服に着替えながらパンツをバサバサしてパンパン叩きやがったよ。飲食店であるまじき行為。客に平気でそんな事してんの見せる?神経疑うわ。営業中でそこそこ客入ってたのに、みんな見てたからね。飲食店なのにありえん。久々ヤバい奴見たわ。
  • 回転が良いラーメン屋
    3.0 投稿日 : 2018.01.06
    買い物ついでに、ランチをたべます。店内は子連れの方が多いので、和やかな感じがします。野菜辛味噌ラーメンを食べました。味は満足をしましたが、ボリュームが無い感じをしました。餃子やミニ丼などを付ければよいかと。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました