とんかつ和幸 イオンモール橿原店

とんかつ

スポット詳細

住所
奈良県橿原市曲川町7-20-1 イオンモール橿原内 map map 地図
エリア
橿原エリア
電話番号
0744218036
営業時間
11:00-23:00 (ラストオーダー22:10)

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 美味しいチェーン店
    4.0 投稿日 : 2017.06.09
    おろしロースご飯をいただきました。家でも簡単に作れるとんかつですが、やっぱりお店のとんかつは美味しいです〜♪大根おろしはたっぷりで、あっさり食べることができましたし、おかわり自由のお味噌汁は貝のお出汁たっぷりでお気に入りです(^^)
  • サクッと美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.03.18
    平日の晩ご飯に行きました。意外と込み合っていまいした。揚げたての豚カツは間違いなく美味しいです。ご飯・味噌汁・キャベツのおかわりが出来るのも嬉しいです。
  • お持ち帰りもやってます。
    3.0 投稿日 : 2017.02.06
    全国?に展開中のこちらのとんかつ和幸。キャベツのお代わり自由で、とんかつもまあまあおいしい。お持ち帰りもやってます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました