炙り厚切り牛たん たん屋びぜん イオンモール岡山店

牛たん

スポット詳細

住所
岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山内 map map 地図
電話番号
0862382883
営業時間
ランチ 11:00-15:00
ディナー 17:00-23:00
[ラストオーダー 平日ランチ14:30/土日祝ランチ15:30/ディナー22:00]

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • タンシチューが美味い
    4.0 投稿日 : 2018.10.20
    イオンモールにある牛タン専門店です。タンシチューとタン焼きを注文しましたがどちらも美味しかったです。ビールが進んで困ります。
  • 美味しかった
    4.0 投稿日 : 2017.10.29
    お肉(たん)がとても美味しかったです。漬け物も美味しかったです。人気店だからか分かりませんが、入店するのに並びました。
  • 牛タン専門店
    4.0 投稿日 : 2017.09.07
    イオンモールの中にある牛タンの店です。岡山市にある牛タンの店はここだけじゃないでしょうか? 薄切りのイメージが強い牛たんですが、ここのは結構分厚い。それでいて柔らかく、しっかりとした塩コショウがうまみを引き立てます。ランチセットにするとお得。接客をもう少し頑張って欲しい。水をいつまでたっても持って来なかったので。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました