ピエトロ イオンモール大牟田店

イタリア料理

スポット詳細

住所
福岡県大牟田市岬町3-4 イオンモール大牟田内 map map 地図
電話番号
0944328826
営業時間
10:00-22:00 [ラストオーダー/21:30]

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 子供が2人いたのでクリーム系・和風のパスタを
    3.0 投稿日 : 2017.11.06
    妹の子供2人と4人で訪れ、スイーツを買って帰る予定だったので、シェアできるようにベーコンとほうれん草のクリームソースのパスタや和風のパスタなど辛みのないものを3皿だけ注文しました。色々食べれて大人数で行くのもいいですね。店内も広くゆったりくつろげます。東京でもピエトロのソースのCMをしているのを知り驚きました。店舗も全国区になってほしいです。
  • 安定の味♪
    3.0 投稿日 : 2017.02.03
    福岡にいる時はよく行きます。どうしても茄子とひき肉の辛味スパゲティーが食べたくなるんです(^^)テーブルに置いてある辛いオイルも美味しいです♪実家から近いイオンモールに入っていてうれしいです。
  • いろんなスパゲティ
    4.0 投稿日 : 2016.05.08
    イオンモール大牟田1階のグルメストリートにあります。たらこのスパゲティをいただきました。たらこやソースが麺にからみついていておいしかったです。麺の食感も良かったです。スパゲティの種類はいろいろあって気分に合わせて楽しめると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました